人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイ番組。



紅ちゃんは、普段から「動くモン」を追いかけて捕まえるのが大好物。
お世話係ずの影、みどちゃんのしっぽ、ブラインドの紐、キラキラボール 等々。。
とにかく動いているモンを見たら、がぜんやる気スイッチが入って、追いかけられずにはいられません。



テレビ番組には、ネコ視聴率の高い番組がいろいろありますが、
先日、それらのどの番組よりも我が家の紅ちゃんがかぶりつきになっていた番組がありました。





紅: しっぽ、いただき(がしっ)
オイシイ番組。_f0384567_20393510.jpg
テレビ前の特等席に陣取って







紅: こっちのワイルドなしっぽもいただき(がしっ)
オイシイ番組。_f0384567_20405210.jpg
だれよりも番組を楽しんでいる紅ちゃん







紅: あらま、大きなお顔(びっくり)
オイシイ番組。_f0384567_20395404.jpg
そんな紅ちゃんがかわいくて、(・∀・)ニヤニヤが止まらない







「世界のネコ科動物。。」ってタイトルからして期待値も関心度も高かった番組。
我が家では、動くチョコレート色の猫型モザイクで画面が一部見えなくなっていましたが、
一粒で2度オイシイ番組でした。(´∀`*)ウフフ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


by thainecco | 2018-05-21 08:00 | ねこ