ネコの創作活動。



紅ちゃんは「持って来~い」ができるワンコのような子ネコさんです。
先日、ワタシの枕もとに キラボ をポトリと落とし、「遊びたいから投げて❤」と、かわゆくおねだりに来ました。
それが午前様といわれる時間であっても、キラボを投げてお楽しみいただきました。 お世話係の務めですもの。





外出先でワタシの靴下やフットカバーに小さな穴が開いているのを発見することがあります。
アリにかまれた? どこかに引っ掛けた? と思っていたのですが、理由がはっきりわかりました。


  子猫ズの創作活動(とほほ)






紅: げーじつが爆発だぁ(かぷぅ)
f0384567_22210026.jpg





いつの頃からか、ワタシのソックスの素材や脱ぎたてホヤホヤのソックスが発する何かが
ふたりのインスピレーションを刺激していたようでして。 (アシはクサくないのに)
時々、ランドリーバスケットに潜り込んで、シャツやら下着やら、いろいろ咥えて逃走してますヾ(・ω・o) ォィォィ
ちなみにワタシのモン限定で、お世話係2が発するダンシ臭には興味はないようです。


ふたりともお口だけでなく、お手手やあんよも器用に使って、ひっぱりーの、噛み―のと、げーじつは高ぶる一方。
いくら取り上げても 被害 創作意欲は衰えることがないので、修復不可能なの 特にお気に入りのソックスをふたりに献上し、
思う存分、げーじつ性を発揮してもらっているのでした。






碧: げーじつが爆発ぅ~(うぅぅぅ~)
f0384567_22204003.jpg
みどちゃんは創作活動中にちゃちゃを入れられると「うぅぅぅーーー」と小さく唸ります。
あごの力が強くて、ガッチリ咥えてなかなか離さないし( ;∀;)


創作活動はいくつかのお気に入りのモンに集中していて、
他に目移りすることがなくなったのはいいのですが、
げーじつの爆発ぶりがすさまじくてビックリさせられています。





尚、誤飲誤食にならないよう、創作活動はお世話係ずの監視下限定です。






f0384567_17582005.jpg

こうやってふたり寄り添う姿は天使なんですけどねぇ。。。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


[PR]
Commented by もちゅみ at 2018-02-21 20:22 x
あら~~2にゃんとも靴下とか
カミカミガシガシするのが好きなんだ
しかもこんなに!
みどりちゃん創作活動のときちゃちゃ入れると
小さく唸るんだ
これは私のものよ、今集中してるんだから~って感じなのかな
そういうとこもなんか可愛いですね(^.^)
2にゃんとも靴下が好きなのかな
ブロ友さんとこの猫ちゃんでなんでもこういう布類が
ガシガシ穴あくほど噛むの好きな猫ちゃんがいました

システムトイレの~ありがとうございました
今は変えれそうもないけど
変えるときには同じようにやってみようかと思いました
下痢の時が大変そうですねー
Commented by thainecco at 2018-02-27 14:48
> もちゅみさん

そうなんですよー
カミカミガシガシが大好きで。。(涙)
ちょうど歯の生え変わりのときだから、仕方ないのかな?
とちょっと自分を慰めています。
おとニャのかうぱんの時にはなかった行動をいろいろと見せてくれてますよ。
ふたりとも。
by thainecco | 2018-02-20 14:34 | ねこ | Comments(2)