人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い。~Season's Greetings



寒中お見舞い申し上げます。

年が明けても、朝は比較的涼しく、日中は30℃前後、と安定した天候のバンコク。
みニャさまには健やかに新年を迎えられたご様子、何よりと存じます。

昨年3月に、愛猫かうぱんが虹の橋に居を移したため、新年のご挨拶を控えさせて頂きました。
新しく家族に迎えた 紅、碧とともに穏やかに恙なく新年を迎えようと思ったのですが、
子猫ズに(自ら進んで)翻弄されながらも、子猫たちの成長の速さを実感している今日この頃です。

新しい年がみニャさまにとって、健やかで穏やかなより良い年となりますようお祈り申し上げます。

2018年1月

とぱーず。






紅: 今年もよろしくおねがいします
寒中お見舞い。~Season\'s Greetings_f0384567_16111597.jpg
紅ちゃん もうすぐ5ケ月(21週齢) 1.92kg. 





寒中お見舞い。~Season\'s Greetings_f0384567_16240476.jpg
📷 07 Jan, 2017

犬歯の隣におとニャの歯が生えてきました。
お顔もおねえさん顔になって、どんどんおとニャになっていく紅ちゃん。
(そんなに急がなくてもいいだよ)








碧: みどちゃんもおねがいしまーす
寒中お見舞い。~Season\'s Greetings_f0384567_16124473.jpg
みどちゃん 4ケ月(15週齢) 1.62kg. 

お転婆さんでおヒゲがバッキバキに折れていたのですが、ようやく生えそろってきました。
ぽっちゃり体型は相変わらずですが、すこーし手足が長くなったような気がします。







かうぱん: おチビ達、ちゃんと見とるでね
寒中お見舞い。~Season\'s Greetings_f0384567_20150703.jpg

紅、碧の成長を見守っていてくれる心強い見守り隊、かうぱん。
特に遠慮シィの紅ちゃんの事、これからもよろしくね。
(ワタシの目が届かないこともあるから、頼りにしとるよ~)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


by thainecco | 2018-01-08 00:02 | ねこ