紅ちゃん仕様に模様替え。



朝も晩もお気に入りの緑のキラボをくわえて、家中をかけまわっている紅ちゃん。

全力疾走の往復ダッシュを繰り返した後、電池が切れてぐっすり寝ています。



くーすかぷー

f0384567_16293024.jpg
紅ちゃん、御年3ケ月と2週間(15週齢) 1.31kg.







うちの子になって3週間。 
新しい環境にもなじんで、かなり足腰も鍛錬されてきたので、
おネコさま好みの上下運動ができるように、紅ちゃんスペースをちょっと模様替えしました。

f0384567_16300249.jpg

我が家のおネコさまグッズの殆どは、かうぱんが愛用していたもの。 洗えるものは洗って、滅菌消毒して、天日干ししての再利用。
かうぱんはこの猫タワーのお気に入りで、よくバリバリ爪とぎしていたからいい感じにボロボロ、、こなれています。
(画像の裏側はこれの30倍ほどのフリンジ仕様に(;^ω^))

恐らく紅ちゃんは、かうぱんの残り香を感じているでしょうが、あまり気にしていないみたい。
うちに来た初日、ケロちゃんベッドにINした時、
かうぱんがこっそりと「大丈夫だよー」とあやしてくれていたのかなぁ なんて思っています。
あっという間にうちになじんでいったんですよね。






くーすかぷー
f0384567_16312981.jpg




f0384567_16482774.jpg
心強い見守り隊。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


[PR]
Commented at 2017-11-28 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gavi&TibiTibiはなび at 2017-11-29 19:05 x
スイッチ切れてねんねの紅ちゃんかわいいですよぉ(*゚ー゚*)
うんうん かうぱんちゃん、紅ちゃんの面倒見てくれたり、一緒に遊んでると思うですよ。
ふたありなかよしさんになると思うですよぉ!
Commented by もちゅみ at 2017-12-01 18:09 x
紅ちゃん気持ちよさそうに寝てる~^m^
まだ子猫さんだから起きてると
ずっと動き回ってそうで
寝てる時だけこんな風にじっとしてたりして~
かうぱんちゃんが使っていたこのハウスも
紅ちゃん気に入って使ってくれてるんですねー
この猫タワーも楽しそうだし

ステロイドの投薬でおふみの気胸も治ってくれると
いいんですが。。。
投薬から5日目まだ息も大きい?し
ちょっとあると小さい口呼吸
来週はじめに病院へまた行って先生に診てもらってきます
Commented by thainecco at 2017-12-05 22:57
> Gavi&TibiTibiはなびさん
遊んで寝て、食べて寝て、子猫の行動って極端で、見てて飽きないよね。
紅ちゃんと一緒だったら、かうぱんどうするかなぁって思っちゃったよ。

> もちゅみさん
本当にそうなんですよ。
動いてるときは全力で遊んでる時で、静かだなぁと思ったら寝てるって感じです。
かうぱんのグッズが今こうして紅ちゃんが使ってくれてよかったです。
by thainecco | 2017-11-27 10:23 | ねこ | Comments(4)