子猫がやってきた。



タイ猫 スパラック猫のおんにゃのこ。
「紅(べに)」と申します。


f0384567_13194501.jpg
2017年8月12日生 おんにゃのこ
1.04kg.(11月6日現在)
すこぶる健康、活発



11月3日、縁あって家族に迎えました。

子猫は新しい環境になじむのが早い、と聞いてましたが、
本当でした。
初日、カーテンの裾やキャットタワーと壁の間に隠れていた子が、
4日目の朝にはリビングをかっ飛んでいます。




***
ソリッド(単色の毛色)の子猫を写真に納めるのってありえないレベルで難しい
#猫写真ヘタクソ選手権にエントリーできそうな作品を量産してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


[PR]
Commented by Gavi&TibiTibiはなび at 2017-11-08 17:40 x
紅ちゃんはじめまして~!
かわいい゛てすよぉ!
すくすく元気に育つですよぉ!
にゃん生楽しいこといっぱいですからねー!
Commented by thainecco at 2017-11-08 22:46
> Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
にゃんこ先輩! 無邪気すぎるちび猫のご指導よろしくお願いします!!
こにゃんこのパワーに毎日圧倒されてるまふ。@@
でも、にゃんこがいる生活っていいな~って改めて思ったよ。

Commented by もちゅみ at 2017-11-08 23:02 x
新しい家族猫ちゃん紅ちゃんか~~
可愛いー(^.^)
まだ子猫さんですね~
でも活発そうなそんな顔つき
うちのおふみの子猫時代に面影が似てます
これからいっぱい食べて大きく元気にですね
しばらくは目が離せませんね
Commented at 2017-11-09 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thainecco at 2017-11-13 21:10
> もちゅみさん
子猫と暮らすのが初めてなので、おとニャのかうぱとの違いに驚きの毎日です。
おとニャになったらおふみくみたいに落ち着いてくれるといいんだけど。

> 鍵コメさん
ブログの方にお伺いします。

by thainecco | 2017-11-07 14:25 | ねこ | Comments(5)