restart:再び。



20017年3月 最愛の白黒ハチワレ かうぱん が虹の橋にお引越ししてから早6か月余り。
心に空いた猫型の穴は相も変わらずですが、時間薬はゆっくりと効いているようで、
かうぱんとの楽しかったあれやこれやに思いを馳せれるようになりました。



f0384567_17204449.jpg



かうぱん、見守っててちょ。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


[PR]
Commented by Gavi&TibiTibiはなび at 2017-11-07 05:15 x
とぱーずおねえちゃん、おかえりなさぁい!
はじめましてー!2年前にGaviちゃんのコパンに選ばれて岡崎から派遣されたTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
こちらは今Gaviちゃんはかうぱんちゃんの方目指して旅してる途中ですけどねー・・・
かうぱんちゃんとGaviちゃん会ったらきっといろぉんなお話して・・・
お話に飽きて、そちらでの研修が終わったらまたふたぁりこっちにおりてくると思うですよぉ!(*゚ー゚*)
それまではお空の上と下ですけど、両方でがんばらないといけないですからねー(`・ω・´)ノオゥッ
TibiTibiはなびちゃんとおねえちゃんもがんばるですけど、とぱーずおねえちゃんたちもがんばっちゃうですよぉ!

素敵なお写真またいっぱい見せて下さいねーo(*゚▽゚*)o
おかえりなさあぃ!ですよぉ!
Commented by thainecco at 2017-11-08 22:39
> Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
長いお休みをもらって戻ってきましたよー。 またよろしくね。
1日でも1秒でも早く会いたいから、お空の上と下、両方でがんばらなきゃだね(*´ω`*)

しっかし、ふたりとも早っっ! 秒速で見つかっちゃいましたね。
やっぱり、にゃんこの感覚は鋭いなぁ。
Commented by もちゅみ at 2017-11-08 22:58 x
かうぱんちゃんの旅立ちから
半年経ったんですね。。。
美猫さんで可愛いかうぱんちゃんのことは
ずっと私もファンのままです
プログを新しくこちらで再開されたんですねー
また記事を楽しみにしています^^
さっちゃんおふみ私へとお気遣いのコメント
ありがとうです
Commented at 2017-11-09 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thainecco at 2017-11-13 21:05
> もちゅみさん
もうなのか、まだなのか、半年経ちました。
またゆるゆるペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

>鍵コメさん
ブログの方にお邪魔します。
by thainecco | 2017-11-05 21:26 | ねこ | Comments(5)